あー、レナードもいい男、、、ウォルターと一緒になるのが幸せだろうけど
-
2
5969位 ?
あー、レナードもいい男、、、ウォルターと一緒になるのが幸せだろうけど
ウォルター?!!まさか
わわわ(ꏿ﹏ꏿ;)大変なことになった
ジュディよく頑張ってる(╥﹏╥)
レナードが支えてるのね、どうなるのかしら
幸せの絶頂に何が起こった??続きを速攻課金せねば
レナード、かっこいい。ザカリーに全く似てない。本当に親子?
ザカリー、、、こんなやつが会長って呆れる
いよいよ決戦、あのカツラおやじをギャフンと言わせてやれー
手紙はダメだな、あの女はどうしょうもない
復讐は離婚の後で
063話
彼女の理由