オッチョとユペク何とかならないかな
-
2
5969位 ?
オッチョとユペク何とかならないかな
安易にユペクとオッチョが一緒になればいいなんて言ってたけど、無理なのかな、つらいわ
オッチョは本当にいい子
ポクチャの周りはいい子ばかりで安心する
何を企んでるの 女を使ってなにするつもり?
そんな関係だったのか、、、
気持ちは複雑ね
チェ尚宮の夢を実現させてあげたい
チェ尚宮(T_T)
これからもみんなを支えてほしいのに
病気を治してほしいのに
どうなるの、、、
ポクチャを取り巻く状況はいろいろと騒がしいし、不穏だけど、ユペクとオッチョのやり取りが唯一の癒やし(灬º‿º灬)心あたたまる
そんなことしたら、また一波乱起きそう
でも、先々のことまで考えてくれてるなんて、愛されてるなー
ニヤニヤ(。・//ε//・。)
ユペク、、、(灬º‿º灬)
顔好し、性格良し、頭良し、最高
早くオッチョと結婚してほしいな
そんなワクワクとした気持ちが一変する
最後のシーンが不穏すぎて
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
059話
第59話