ことのちゃんとみとしくん の方がめでたく思った( ・∇・)
-
0
720位 ?
ことのちゃんとみとしくん の方がめでたく思った( ・∇・)
産婦人科の先生なんだよね(´・ω・`)?
避妊だけじゃなくて、病気!そっちも重要。
コーヒーかー...( ˊᵕˋ ;)
めちゃコミの策略に思いっきりハマっておる( ・∇・)
奥村の娘、メンタルつよ( ・∇・)笑笑
小蝶さまはこれからも力になってくれそう!
からの千代子!説明は鮫島さまからどうぞ( ・∇・)
千代子の劣等感すごい( ・∇・)
他の子でくすぶってない、と分かってのこれなんだよ井竜くん。いい子かな~( ・∇・)?基本自分中心で良い人に見せようとしてくるからタチが悪いのかも( ´•ᴗ•ก)💦
井竜くんに素敵な出会いがありますように!
浮気、行方調査だと...?
どうでもいいけど、産婦人科にいたご夫婦無神経( ˊᵕˋ ;)
産婦人科って色んな患者さんいたりするし、おめでたいし嬉しいのは分かるけど。
そんな名家なのに、千代子でいいの?わら
サクラ、サク。
083話
bloom.33(2)