気持ちは分かるけど..聞いたところで決めるの自分だしなあ(´-` )大ちゃんだって勝手に話しにくいよね。
どーでもいいけど、いりゅうくんがいい。笑
-
2
720位 ?
気持ちは分かるけど..聞いたところで決めるの自分だしなあ(´-` )大ちゃんだって勝手に話しにくいよね。
どーでもいいけど、いりゅうくんがいい。笑
面倒な婚約者たちがやっと結婚式なのにめっちゃ短い( ・∇・)雑!笑
気付いてしまった。みとしが一番良い男だと...
でもいりゅうくん推しなので、頼むから傷つけたりしないでほしい。
先にいりゅうくんに言うのはあんまりかっこよくないはるき。
さなちゃんかわい、二人とも点数取れるのもすき
ヤキモチ妬いてるみたいで嫌って分かる~バレたくないよね~( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)
かっこ悪い。ほんとかっこ悪い。
性格も悪くない、ではなく正しくは、良くなっただねるいちゃん( ・∇・)笑
めんどくさい!笑
勝手に来ていつまでほっとくの?とか言う葉月ちゃんも、事情しりながら葉月ちゃん連れて来といておどおどしてる大ちゃんも、肝心なこと言わないでじゃあやり直す?とかいうはるきも、ファーストキスに妙なこだわりある咲ちゃんも( ・∇・)笑笑
何でもいいけど、井竜くん一択!
自分の気持ちに気づいていく感じとか、でも言わないのは咲ちゃん困るからだろうし、その感じ尊い。
はるきごめん。藤ヶ谷はそう思いたかった?とかめんど!笑
サクラ、サク。
060話
bloom.24(1)