この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

カサネルさんの投稿一覧

投稿
3
いいね獲得
0
評価5 33% 1
評価4 33% 1
評価3 33% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    作者への労い視点と客観的視点のレビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を手がけた人たちは、しんどかったんじゃないかなと思います。

    いますよね。こういう親。こういう兄弟姉妹。
    彼らに悪者にされ、責任を負わされ、自分の人生すら真っ当に生かせて貰えないような寄生タイプの人たち。
    どうにかできないかと話作るのも大変だったと思います。実際は、ここまで妹側のタイプもバカではないでしょうし、そこまで大ごとになることをしないでしょうから、どうにも難しいところです。あればいいなと快進撃があるものとして楽しむ作品です。

    そして、一区切りついたのでしょう。
    お疲れ様でした。

    願わくば、もう少しコマを長くして販売していただけると助かります。
    一々、購入の手間が面倒くさかったです。
    その点は、この作品の妹側の気質を感じました。

    作品は丁寧に描かれており、主人公が前向きな努力家で、応援したくなりました。

    • 0