4.0
爽やか
出てくる登場人物が皆んないい人でちょっと物足りない感はありますが、安心して読める作品です。
もっと二人が親密になっていくのが楽しみです。
-
0
360458位 ?
出てくる登場人物が皆んないい人でちょっと物足りない感はありますが、安心して読める作品です。
もっと二人が親密になっていくのが楽しみです。
まだ途中までしか読んでませんが、
相手の男性が気持ち悪いし、それを許す過程が共感できず、そこから恋に発展するなら納得できるエピソードが欲しいけどこれからどうなるのか…
期待をこめて星三つで。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~