ヒロインがかわいいし根性あるから好き
でもこの大公好きになる要素今のところゼロw
-
4
1167位 ?
ヒロインがかわいいし根性あるから好き
でもこの大公好きになる要素今のところゼロw
ばっ、バレてますw
この金髪アサシン、なんで皇女の命狙っているんだ?それともただのストーカー?
…うわぁ〜
カスや。お似合いですね。
兄ちゃん
嬉しそうw
どんな子でも親からしたら、かわいいからね。
どんな子でもね。
か、カッコよ!
この国に必要なのはストーカー規制法ですね。
この人って性格以外ならパーフェクトw
ストレスで倒れるほど嫌なんだよね…
可哀想。
1年だけ私を愛してください
011話
第 10 話