この親父…
引くほどカスだな…
-
8
1167位 ?
この親父…
引くほどカスだな…
おまえ…
いい奴だったのか…
うん。
いいよ。
一般的なリアクションだよ。
もうお腹いっぱいです。
ごちそうさま。
ユリアピンチですよ!
まだ救出には来ないのか…
いやいや…普通に泣いちゃうじゃん!
この親子は幸せになってって
ずっと思って読んでました。
…ばか…
ふうぅ〜
前半のオッサン以外平和で嬉しい。
エイデン。
早くしないと!
ルーカスがグイグイきますよ。
おぅ。
ジオビネタに対してか。
余命わずかの脇役令嬢
013話
第13話