何コレ?もう…コント?
面白すぎるんだがwww
-
3
1167位 ?
何コレ?もう…コント?
面白すぎるんだがwww
あ、テンション上がってきました!
えっ、
一気に公爵さまがかわいく見えてきたんだがw
はっ!テロか!?
せっかく良い雰囲気だったのにさ〜
なーるほどー。だからダサいのですわ。
は〜っ、一週間待てと?
そりゃそうだろ。
平和である。
カリックスに猫耳!
ありがとうございます!
ケレス神官様が爆誕した暁には
いくらでもお布施いたします。
過保護なお嬢様
033話
過保護なお嬢様(33)