何だろ、ちゃんと自分の罪噛み締めてるんか?
-
2
2181位 ?
何だろ、ちゃんと自分の罪噛み締めてるんか?
「バカなんです」これに尽きるよなー。
やっすー何を言い出すんだろう…ドキドキ…
お父さんもお母さんも理解したんだ、医者にも連れてってくれていい親じゃん。
過疎でも荒らしはしんどいよな
道具が揃いすぎててどういうことなの。
李白さん!いい男だねえ!
素晴らしくすれ違っている!非常に良いッ!
あのー、あじぇるたそにメンタルケアをお願いシャス…
お、保田が弁護士らしい顔した(おい
北海道旅行って…それで誠意って見せられるのか…?
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
056話
第19話(5/3)