3.0
絵がめっちゃ綺麗
広告で流れて来たので読み始めました。
細部まで丁寧だしデジタルだけでなくアナログでも手に取りたいなと思うクオリティです。
でも正直ちょっと1話がポイント高いわりに内容があまりないので、進展ある?と思い途中でやめてしまいました。
-
0
143841位 ?
広告で流れて来たので読み始めました。
細部まで丁寧だしデジタルだけでなくアナログでも手に取りたいなと思うクオリティです。
でも正直ちょっと1話がポイント高いわりに内容があまりないので、進展ある?と思い途中でやめてしまいました。
絵も綺麗だし、お話も面白いです。
少し複雑な過去があるんだろうなと連想させる展開、これからどうなっていくか楽しみです。
お話は結構残酷な感じでしたが、絵が綺麗で可愛らしい為読みやすかったです。
ちょっと長いなとも思いましたが、続きが気になりどんどん読んでしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
会社と私生活-オンとオフ-