開けられない設定ならずっと閉じてればいいのに
-
3
854位 ?
開けられない設定ならずっと閉じてればいいのに
半衿のヒラヒラはいらんな〜
心理的に怯えて目が開かないなら顔も伏せると思うんだよね。目瞑って顔は相手に向けるって何なのいったい。しかも常に開かないわけでもないしほんと何なの。
えーっ!?だれでもいいんかい!!
ぶんちゅうはなんで妲己から紂王を守らないんだ
目が開けられないのはアルトルさまだけなの?
ヒロインのお父さんは何か術にでもかかってしまってたのかな
すごいなーこんなに全員がすれ違うなんて。入り組んでるなー!
このまま上手くいっちゃうのか?タツオサン好きだけど、木更津くーん!!
なぜ妲己はもっと色気のあるキャラにしなかったんだろう?
北部戦士の愛しい花嫁
014話
愛の湯気の中で