まあなんでユキなんて好きなんだろうとは思うけど。
-
2
854位 ?
まあなんでユキなんて好きなんだろうとは思うけど。
イシャカン素敵ー!!レアとお似合いだよ!政略結婚という名目で進めちゃいなよ!辺境伯よりずっと利益あるよ。
アルトルさま素敵だけどメルティアぜんぜん色気なくてなー
ふつうのダンジョンもあるんやねw
メルティアもっといい女になってほしいよ
王妃はいったいなにがしたいのやら
いやいやいや、人の金でポーカーやって負けてんだよね???
怪我したら専属の医者くらいいるだろうよ。
露にに効果があるなら植物本体こ効果は強力なんざゃね?と思ってしまったわ。ファンタジーなのに。
「そのドレスの紋様はクルカンでは若い未婚女性という意味ですので王妃様が着るにはちょっと若作りですね〜王妃様にはいま別のものを準備中でしたのに〜w」的な返しで恥かかせてほしかったわ!
絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚(分冊版)
036話
第18話(2)