4.0
どーなる?
始まりは、ふつーなかんじ。
でも読んでいくと面白くなってきた。気持ちが変わっていくんだろうけど、素直な気持ちでハッピーエンドになればいいな。
-
0
14782位 ?
始まりは、ふつーなかんじ。
でも読んでいくと面白くなってきた。気持ちが変わっていくんだろうけど、素直な気持ちでハッピーエンドになればいいな。
こーゆー方がキレイにしてくださっていたのだと本当にありがたい事だと思いました。
普通ならば敬遠される職業だと思いますが、感謝ですね。
背の高い人って守ってくれそうでキュンキュンしますよね!
気持ちわかる!!これからどんな展開になるのかとても楽しみです!
好きな人と結婚できても、かわいそうな扱いをされてきて、また辛い目にあわされないか気になります。。。
今度こそ幸せになって欲しいです。
なんか感じ良い!
シングルマザーって大変だけど、まわりに甘えていいと思うし、素敵なお隣さんと仲良しになっほしいですね!
ちょっとこの先、
どーなるのかな?気になる。。。社長の素もいい!リケジョがどんな風にかわるか楽しみです!
素直ないい娘!
でも必ずくそ腹立つヤツがいますね。これからどうなるのかな?
イヤなヤツは、
痛い目にあってドン底まで落ちたらいいのに。。。
面白い始まりだけど、ちょっとドキドキする事が増え始めた。
この先、どーなるのかな?
ゆっくりと愛に変わっていったらいいなぁと思います。
まだ距離はあるけど、少しずつ縮まっていけば幸せな本当の夫婦になれると思います。これからどんな話になるのか楽しみです。
面白い。
突拍子もないパパもウケる。。。
だけどちゃんと理由があるんだろうな。
次の話が気になって楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
背中合わせで恋をする