4.0
いいと思う
ちゃんとストーリーと構成があるから面白い。絵は個人的にはそんなに好みではないけれど、読めます。無料分は読んでみます
-
0
56049位 ?
ちゃんとストーリーと構成があるから面白い。絵は個人的にはそんなに好みではないけれど、読めます。無料分は読んでみます
絵が古風だけど、ストーリーは面白いかも。重くないから読みやすいんじゃないかな?絵は重めだけど。話はあるあるの世代
切なさもあって、みんなが通る道な感じ
読みやすかったです!
パパママになっても愛情が続いて素敵!!
応援しちゃう!
絵もストーリーも好きですっ!!!!!
面白い!!次々と読みたくなりますよー
おすすめです!ぜひ読んでくださーい!
無料で読み始めました!!
絵が綺麗!
だけど始まりが残酷すぎてストーリー展開がハラハラする。
嫌な奴が出てくるし、読み続けられるかなあ
個人的に画力は、もう少し、という感じがありますが(微妙な表情が見えない
話が面白いので良しとします!!
面白い!
なかなか面白いですよ!!!
まだまだ謎は解明されませんが、どうも昔からの知り合い?
幸せになって欲しいなあ!!!
現実にあることだなあと…
子どもは親が大好きだから、その純粋な気持ちがまっすぐ育つような環境って必要だなと思う
年の差があっても良いと思います!
どちらも誠実で前向きだからこそでしょうか。スムーズに読み進められました。
きゃーーーーー凛子さん!!
このシリーズ好きだわあーーーー
色々続けて書いていただきたいっ
面白いのでオススメですよ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~