5.0
面白い!
ストーリーが秀逸!面白いですよ!おすすめです!2人の愛が実りますように
-
0
56013位 ?
ストーリーが秀逸!面白いですよ!おすすめです!2人の愛が実りますように
面白いです!素直にスイスイ読み進めていけます。男の子の恋心が健気で可愛い!頑張れ!きっとみんな幸せになれる!
面白い。最初からハラハラさせられるけど面白い。絵も綺麗なので、引き込まれてしまう。ストーリーもしっかりしていて深い。さすがの作品。
これはどこに行き着くのか気になるところ。ざわぞわするけど藤子の気持ちもわからなくもない。ストーカー恐ろしや。
登場人物の悩みや生活感や葛藤など、とても良く分かります。気持ち悪くなるような嫌味はなく、読み続けられます。とても良いと思います。
引き込まれます。ずっと読み続けていたくなる。日常に寄り添ってくれる良い作品です。是非是非みなさんに読んでいただきたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁