社長に絡まれないとちょっと淋しくなってる?
-
0
10757位 ?
社長に絡まれないとちょっと淋しくなってる?
好きになってきたのでは?
社長、社員に何してんだ…
興味本位過ぎないか?
顔が良くなかったらただのパワハラなのに顔が良いから…
面白い。
社長カッコいいな。
in会社 とバーにいる時のギャップが、
嫌だよね、何で飲む時まで気を遣わなきゃ何ないのって!
しかし外見のどうでもいいと思ってる会社時じゃ顔分からない…メガネって呼ばれてそう。
よその広告で見て面白そうだったので無料を…
こんな1話目何ですね!
嘘くさいイケメン!
期待値でマイナス1☆
よその広告で見て面白そうだったのであるかな?と思って探しました。
めちゃくちゃ面白いです!
はぐみちゃんいい!素敵!見習いたい!
イケメンは性格悪くて好みです!
そしてスッキリ全くしてないのが良いです!笑えた。
続き楽しみ!
楪くんのモヤモヤ、嫉妬のモヤモヤ。
ミユちゃんグッジョブ!
常盤は肝心なところでちゃんと優しい!
ちゃんと言葉にするのも偉いね。
楪くんが照れて素直になれないのもちゃんとわかってるし、大好きだね楪くんの事。
楪くんは自覚してない
自分がどんだけ可愛くて常盤がメロメロなのかをー!
着ないだろうけど着ないかな?これ脱がせたいなーとおもって選んだんだよ!常盤は!
ネタだけど着たらネタじゃなくなるんだよ!
めっちゃ喜んでるじゃない!サプライズ成功。
ここから先はノンフィクション
008話
ここから先はノンフィクション (8)