雨竜くんてホント煽るなぁ。
煽りと火照りがセットになってて、それをわかりつつ乗っかってしまう晴人くんとホントいいカップリング!好きっ
-
0
3543位 ?
雨竜くんてホント煽るなぁ。
煽りと火照りがセットになってて、それをわかりつつ乗っかってしまう晴人くんとホントいいカップリング!好きっ
雨竜くんの親御さん、無関心なんじゃなくてプレッシャーにならないようにしようって気遣いだったのか。誤解がとけてよかった!
桜の下のふたりがステキ( ´ ▽ ` )
あ〜展開おもしろい!そりゃはるくん怒るわな。
雨竜くんてぶっ飛んでるとこあって、はるくんが言ってた通りですね。
アホアホでおもしろい(笑)
2人のやりとりがすごく好きです
おぉ!おっきな情報が手に入りそう!
あ〜誤解が解けてよかった◯
ちゃんと言葉で伝えあえたし。
晴人くんは夢で雨竜くんに会えるけど
雨竜くんはずっと晴人に会えてないんよ!
めちゃ会いたいと思うよ
照れた晴人くんの顔かわいい!
モテ男の初恋… よかったなぁ〜◯
大好き同士はやく会いたいね
誘惑大作戦かわいい( ´ ▽ ` )
『ふちゅ』ていう擬音がいい。
上手なキスなかんじ。気持ちよさそう〜
ありがとう嬉しい、
ってサラリと言う矢野くんいいね。
ポケーて魂抜けた顔の吉田さん、好きです。
誰か夢だと言ってくれ
042話
ep.24(1)