やっと真柴の気持ちが聞けたー。
お互いに大好きなのに、なんで一緒にいたらダメなんだろう。
こんなに人を好きになれてる今が尊いと思う。
-
0
3543位 ?
やっと真柴の気持ちが聞けたー。
お互いに大好きなのに、なんで一緒にいたらダメなんだろう。
こんなに人を好きになれてる今が尊いと思う。
お互いにジェラ嫉妬だね。
小夜かわいそうに。
そりゃイヤだよ好きな人の前で。
フリフレのふたりを見慣れている今、
よそゆき顔のふたりが新鮮に感じる。
早く部屋着にに着替えたいなぁ〜的な。
アクア激アツアドバイスー!!
めっちゃ納得ー!!
そのギャップは確かに大好物ですわ☆
大嫌い、と言いながら落雁を買うのはなんでだろう。
LINEのなまえ「ともかぁ」っていいね。
キャラに合ってる◯
「今日あまの彼じゃない」…!
わーがんばってる!!
認めてもらいたい〜〜
縄迷宮…そういうことか。
刺激的すぎて迷宮になるよなぁ
小夜ちゃんのは絶対勘違いね。
樹くん、アリスに何言われたんだ!?
誰か夢だと言ってくれ
061話
ep.33(2)