3.0
やっぱり絵が好みです!
内容もいつも読みやすく好きですが、
絵が好みだとやはり内容が入って来やすいです!
-
0
71543位 ?
やっぱり絵が好みです!
内容もいつも読みやすく好きですが、
絵が好みだとやはり内容が入って来やすいです!
セクシーでダンディな雰囲気の男性を描くのが上手な作家さん!どのキャラも似てると言えば似てるんですが、私好みなので◎(笑)
この方の絵は男性も女性もキレイですごく好みです!
でも。このお話なら始まりは何だかもや〜(笑)
何も与えられないとか言って帰ったくせに連絡くれなかったと怒るのは謎(笑)
この2人、案外良いコンビですね(笑)
サバサバ?コンビ(笑)
私は仲良くなれないけど、側から見てたらおもしろそうな2人です(笑)
なんかどこかでみたことあるような設定。
ハイスペックな人には一癖あるものなのでしょうか?(笑)私はありだと思う!笑
なんか怖い皇帝やん!と思ったけど、実は娘溺愛系のパパでちょっとコメディ要素あり?(笑)
娘の成長が楽しみ!
男の人の顔が綺麗!
始めの夢の内容がすごい怖すぎて、、、これはトラウマになる夢だし、こんな経験したら恋愛できなくなりそう、、そんな主人公がどんな恋愛するのか楽しみです!
死神とか悪魔とか天使とか女神とか最近、そう言った漫画をよく読んでる気がします(笑)
この漫画もですが、絵が綺麗なので読みやすく感じます!
絵に描いたような嫌な継母と娘(笑)シンデレラみたいですね!ファリスが幸せになると良いな!殿下は良い人なのかもしれない◎
ええーー!な展開で無料分終わりました(笑)
35歳。強がる気持ちもわかる!そして経験がないことがバレたのを必死に隠そうとしている姿(笑)ギャップが激しい!(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花嫁は愛されぬ宿命を嘆く