NEW
子供かわいそうな未来しかないから、元カレに親権譲った方がいいと思うんだな!!!
-
10
3981位 ?
子供かわいそうな未来しかないから、元カレに親権譲った方がいいと思うんだな!!!
ちゃんとお世話しててホッとしました。
いい雰囲気で終わらせてくれないのか!!!!!
姉に頼るんじゃなくて、自分でしなさいよ。親でしょ?何してきたの?お祝いで底が尽きたの?
エミリーに良心が残ってて良かった…
スカッとした!!
お互い裏の顔が似ててお似合いだと思うんだな!
か、かわいすぎる、この2人、箱推しで!!!!!
前もってお芝居するってわかると、楽しく読めちゃうんだよね
愛で溶けていくかのような魔法みたいで好き!!!!店主さりげなくおいとましてて出来る男だわさ。
お母様と姉妹のように…見てみたいんですがそのシーン!!!!!!!
リベンジ~サレ姉の復讐~
027話
第27話