素晴らしいエンディングでした!終わってしまったのは寂しいですが、物語の中でこの親子愛がいつまでも続きますように…。
-
9
19163位 ?
素晴らしいエンディングでした!終わってしまったのは寂しいですが、物語の中でこの親子愛がいつまでも続きますように…。
本編内容0で100ptは流石に酷い。せめてブタ漫のみとかの記載があって然るべきでは?こんな詐欺みたいな事やられてたらこの先買う気無くなります。
これ以上胸糞な話が続くようならちょっと…
そのうちユニーククラス ツキマルとか出そう
魔王かわえぇなぁ〜
ローレシアとサマルトリアの王子おったな…。
ホント、いつもどこかで見てただろうっていうくらいいいタイミングで出てくるな(笑)
ミラノ乗っ取られちゃったか…。
爽香…本当に逝ってしまったのか(泣)
待ちに待った新章開始!次の更新も楽しみにしてます!
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
127話
外伝9話【完】