チイカさんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
133
31 - 40件目/全47件
  1. 素晴らしいエンディングでした!終わってしまったのは寂しいですが、物語の中でこの親子愛がいつまでも続きますように…。

    • 9
  2. ネタバレ コメントを表示する

    本編内容0で100ptは流石に酷い。せめてブタ漫のみとかの記載があって然るべきでは?こんな詐欺みたいな事やられてたらこの先買う気無くなります。

    • 23
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ローレシアとサマルトリアの王子おったな…。

    • 4