化粧やリボンで飾り立てても、目を引いて悪目立ちするだけで御華族様から選んではもらえないよ… と思った矢先に!(笑)
-
0
5109位 ?
化粧やリボンで飾り立てても、目を引いて悪目立ちするだけで御華族様から選んではもらえないよ… と思った矢先に!(笑)
まだまだこれからではあるけれど、ひとまず良かった。
バターを買って食べるっていう表現に違和感…。
サブタイトルを
「恐怖の女子会スパーリング」
と空目して、女子会で松子がフルボッコ(言葉で)されるのを予想してたら「スパークリング」だったwww
増築して改造?
建ててしまってから直したの?
最初から保温機能のある倉庫を建てれば良いのでは?
叩くよりもクビにしたら?
「あ、またなんか取り違えてる」
「気まずくなってねーから」
「別にいーじゃん」
「また遊ぼうぜ」
こーくんの性格を把握して先回りの気遣いしてくれる2人は本当に優しい。
すごく優しくて良い子なのに自己肯定感低いこーくんが、この3人と出会えて良かった!
「エスパー」
ウケたwww
尚ちゃんイイコだな〜。
ゲーム中は絶対に邪魔されたくない筈の宏嵩がゲームを中断して話を聞いてくれるの優しい。
2人ともパーソナルスペースぶち抜いてるなーw
こーくん頑張った!
ものすごく頑張った、けど…?
紅さす小指に婚姻を
002話
訳ありの出会い