azukijojoさんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
824
71 - 80件目/全113件
  1. ジウクの首筋をみるスンオンの描写、、、いいわぁ。どこまで我慢できるかな?

    • 4
  2. スンオンが自分の気持ちを自覚したの嬉しい。。
    2人の格差がね、、、なかなかジウクも心を許せないよね

    • 3
  3. ジュンヨンの発言が大人みたい、、、
    ジウクはほんとお人好しだよねぇ
    スンオンの気持ち、胸がキューっとなったよ

    • 4
  4. 心理描写も素晴らしいのよ、、、
    ジウクの心の変化がすごくよく描かれてる。。すぐ、スンオン大好きってならないところが、また良いんだよなぁ

    • 4
  5. ネタバレ コメントを表示する

    寒いって言ってたから車にしたのかな??
    スンオンって、ぶっきらぼうだけど、優しいよね

    • 4
  6. スンオン不器用だよ〰
    優しくしないと〰
    いくらジウクが可愛いからって
    好きだからっていじめないで

    • 5