圭介さんの泣き顔…こっちまで泣ける😭でも、スッキリした。
これからが楽しみ!✨
-
1
41626位 ?
圭介さんの泣き顔…こっちまで泣ける😭でも、スッキリした。
これからが楽しみ!✨
次の話ずっと待ってますよ
まだですか?
どっちも相手のことを想い合ってる…大人だな中学生なのに。。
ショギョームジョー 奥が深いな
テツ君の気持ちも、何となく分かる。。
でも今は、やきもちからの~続きが気になるぅ~
樹くん…いっくん…だんだんキュンキュンしてくるんです
お互い素直に思っていること話せていいです!
あぁ。ホントに良かった。これから幸せになってほしい。新しい名前あるじゃないか✨
沖田くんグイグイ行かなきゃね
感動的です。幸せになって、会いたかった人にやっと会えましたね
こういう処刑もあるんだと知った
デブとラブと過ちと!
102話
102話 母と子(3)