4.0
タイトルに込められた意味
まだ無料分の二話しか読んでいないけれど。お互いが大変な状況で、すごくお互いを思いやっている夫婦で、続きがとっても気になりました。わたしも同じ状況になったら、きっと作者と同じようにしてしまいそうな気がします。あえてひらがなで書かれた、『しきゅう』というところに、なんだか作者の病気に対するスタンスや想いを感じました。
-
0
121691位 ?
まだ無料分の二話しか読んでいないけれど。お互いが大変な状況で、すごくお互いを思いやっている夫婦で、続きがとっても気になりました。わたしも同じ状況になったら、きっと作者と同じようにしてしまいそうな気がします。あえてひらがなで書かれた、『しきゅう』というところに、なんだか作者の病気に対するスタンスや想いを感じました。
まだまだ途中までしか読んでいないので、物語の核心には至っていませんが、主人公の夫にはなにか裏がありそうな…??ありそうでなかった設定の話なので、続きがきになります。
ほわほわした絵とは対照的に、物語は読み進めるほど残酷な真実に近づいていきます。主人公の明るさと芯の強さ、そして幼馴染みの二人と力を合わせ、どうやって窮状を切り抜けていくか、続きがかなり気になります。
ストーリーはギャグテイストです。絵は新庄まゆ系かな??好みがわかれるかも。雑誌で読んでいたので、ここでも読めて嬉しいです。
広告で時々見かけるので気になって、読みました。1話の分量もしっかりあるし、中身もキュンキュンします(*^^*)
レンタルで、マンガ大賞?の上位に入っていたので、ずっと気になってました。擬人化とはいえ、自分の中でこんなことがあってるのかーとすごく興味深く読めました。キャラもそれぞれたってておもしろいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さよならしきゅう