角崎さんって意外といい人?
-
1
17226位 ?
角崎さんって意外といい人?
なるほど、タイトルのはこの事だったのね
ん?なんか意味深
いるね〜こういうあざとい後輩ちゃん
家族を失うことはとてもつらくて喪失感もあって一人でどう過ごせばいいかわからなくなるよね。
葬儀や身辺整理しているときは忙しくて何も考えなくていいけど
いつの時代になっても富豪がやる事は変わらないなぁ
イケメン双子訳ありみたいだけど仲良くしてほしいですね。
大人になれば難しくなるんだろうけど
お兄さんはともかくとしてにしづか?なんか嫌な感じのキャラが出てきた。
この人きらい😖
こんなお店見つけたい
落ち込んでるとき人だけでなくいろんな物から声かけてもらえると元気出るよね
鹿楓堂よついろ日和
051話
第二十五話 人生の愉しみ(3)