帰りを待っていてくれた大介くん…今までもこれからも優しくつばさちゃんの傍にいてくれるんだろうなぁ♡がんばれ!ってエールを送って信じてる!って一番の味方で励ましてもっともっとお互いの存在を深めていけますように✨
-
2
701位 ?
帰りを待っていてくれた大介くん…今までもこれからも優しくつばさちゃんの傍にいてくれるんだろうなぁ♡がんばれ!ってエールを送って信じてる!って一番の味方で励ましてもっともっとお互いの存在を深めていけますように✨
そうだ!その手があった!大介くんが野球ならつばさちゃんは吹奏楽でまだまだ一緒に夢を追いかけられる✨なんて素敵な青春なんだー♡(> ਊ <)♡
大人だね〜✨
読んでる私達も嬉しー(≧▽≦)
そうだよね!頭が回らなかったよ!決勝戦に進めば吹奏楽部全員で応援いけるよね!(興奮)
それこそが大介くんとつばさちゃんの夢じゃん!叶えて欲しいよー(TOT)大介くんならきっと叶えてくれる✨信じてつばさちゃんもがんばれー♡(> ਊ <)♡
つばさちゃんはスタンドで応援したくてブラバン入ったんだよね…しかも彼氏の大介くんか頑張って甲子園にきた!応援したいよねー(TT)
普門館目指すのも甲子園の応援も一度きり…
つばさちゃんどうするかなぁ(´Д`)ドキドキが止まらない
木戸くんの神頼みからの…大介くんのホームラン✨
みんなの気持ちが繋がった瞬間!もう鳥肌もので泣かされたよー(TOT)
水島くんも大介くんと同じで目指すべきところがあるからね!まるちゃんの気持ちも分かってると思うけど伝え方がね〜大介くんと真逆だからね〜
最後まで夢中に必死にやり切ったら大介くんとつばさちゃんみたいにまるちゃんとお近づきになるといいなぁ♡
そうなのよ…天才じゃないから努力しかないのよ!
ワタシもです!森先輩(`・ω・´)ゞ
ベイビーちゃんが女の子だったら( ゚д゚)…ってスマートにHappyで何よりです♡
青空エール
301話
青空エール⑲(16)