切り捨てて仕舞えばいいのに!
-
1
7979位 ?
切り捨てて仕舞えばいいのに!
もっと暴言吐いて貶めてしまって欲しかったけど、それは公衆の面前だから無理なのか。
次回が気になる!妹推しには特に!
1番の黒幕はコイツかぁ。
妹の言動が1番すきだわ。
王宮とはなんて恐ろしいところなの!
王子様登場前に妹が股ユル女と罵ってくれたら面白かったのになぁ。
見てるとイライラして吐きそうになるわ!
むしろ予告にふざけんな!と思った。
あるある婚約破棄のお話だけど、続きは気になる。
王太子の花嫁
010話
勇気ある証言。