カラーで見たい回だなと思った。
-
15
8012位 ?
カラーで見たい回だなと思った。
いいなぁー弟好きだぜ!
悪役を最後まで貫くのかしら?
キャラの年齢がわからんからなんとも
どゆこと?そーゆーこと言ったら怒るんじゃない?
手紙出してるのは誰なんだろ?
無防備を曝け出して仲を深める
メモの内容が気になるのだけど、そこは分からないままなのかしら?
よくありがちだけど面白い
つーづーきーがーきーにーなーるー!
残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.
033話
第14話 私の王子様(1)