ヒロインの辛い泣き顔みて、自分探し始めた❓️なんだかわからない❗️けど、ここで一線越えなかったハルキは、いい?
-
0
652位 ?
ヒロインの辛い泣き顔みて、自分探し始めた❓️なんだかわからない❗️けど、ここで一線越えなかったハルキは、いい?
なんだかこの常務は、ヤバいSなのでは?泣き顔好き、気にいらない奴解雇って❗️まだ続き買っちゃうけど😅
いやあ😃ちょっと泣き顔に惚れたのは、別のドアを開けたのでは?
キャアーーー⁉️展開速くって好き😍ハルキ☺️君は一途にヒロインを大切にしてくれ😆
えーーっ😃バチーンした彼はスパダリかあ⁉️私は、残り全部課金しちゃうぞ😍
で、このスマホ忘れ君が彼氏代わりになって、白田雪成に見せつけしてくれるんかな😃
雪成、まじクズ😡😡😡どうしてやろうか⁉️スカッと展開期待します‼️
頑張ってる女子は、鎧を脱ぐと、か弱い女の子なのよ☺️年下君頑張って‼️
キリアンの頑張りは分かるけど、気持ちの整理がロウィナはできるやろか⁉️また同じになりそうなら、とか。執着されて閉じ込められたら、とか。心配しちゃう😔
いやあ😆こういうイチャイチャもいいかも‼️
愛しの泣き顔
008話
4話(2):キスしたい、けど大事にしたい