こんなにも何もしないのは寂しい
無理耐えられない死んじゃう
自分からするなり言ってみたらいいじゃん?
-
0
603位 ?
こんなにも何もしないのは寂しい
無理耐えられない死んじゃう
自分からするなり言ってみたらいいじゃん?
嫌われてた(?)理由は似てたからか!
でも森くんよかったね!!
見てる人はちゃんと見てるから!よかった!
まだ帰りたくないは反則です!
一年生の本音はそうだよね
別にいいと思う
森くん続けてるだけ偉いよ!本当に!!
やめて?
寂しい事言わないでー!!!
一笑ちゃんが可愛すぎる(笑)
窪くんの誠実さが分かったのかな?
元々分かってはいただろうけど!
友也さんまずはドレスコードを…
クソバカ女だな本当に
同僚の連絡先消す必要あるか??
必要ないないっか
長くあればあるほどいい思い出もいっぱいあるけど
悪い思い出だってあったはずよ
過去の良かった事に縋らないで現状で判断する事も大切だと思うよ
新名さんが壊れてしまうー!!!
大変だ〜
山田家の女
054話
第22話(1)