当時は気づかなかったけど
何かイベントなくても
高校生って一瞬一瞬がキラキラしてるよ!
別れは辛いけど、相手の意思は尊重したいよね
-
0
602位 ?
当時は気づかなかったけど
何かイベントなくても
高校生って一瞬一瞬がキラキラしてるよ!
別れは辛いけど、相手の意思は尊重したいよね
こういう心にこびり付いた劣等感とかって
無くなるもんなのかね。
少しは軽くなったとは言え
私は30過ぎても消えないけどな…
ある程度の配慮は必要ではあるけど
相手にどう伝わるかなんて考えてもしょうがないよ
自分の意見は大事
なっちゃんママちょっと〜…
気持ちは分からんでもないけどさー、
興味ない学問を100単位近く取らなきゃいけないのは
なかなかしんどいよ〜…
好きな人の為に進路変えるのは違うよ谷くん
というか相手のためになってないよ
谷くん話してくれよ〜
やるだけやってみようよー
あずの覚悟かっこいい!
自己肯定感低い人ってさ、
自分の事は嫌いなのに自分にしか興味ないんだよね!!
すんごい矛盾してるんだよね…
谷くんと西さんどうした…
平気づくの遅いぞ!!!
1年経ったのに谷くんは変わらないなー
もっとデレデレして欲しいな
正反対な君と僕
096話
第62話 気晴らし/てんぷらが来た日