1.0
ヒロインが…
物語の展開が遅すぎて今ひとつ気持ちが乗り切れず、無料が伸びましたがまだ読むべきか悩んでいます。
他者に愛される理由がよくわからず、何も出来ないのに危険な所に飛び込んで周囲に迷惑をかけるだけのヒロインがとても苦手です。
そんな君だからほっとけない…的なシーンが多いのですが、ヒロインの説得力あるストーリーが欠如してます。少し辛口ですが、45話位の段階では誰にも共感出来ない作品です。そろそろドロップアウト…かな。
ごめんなさい。あ、絵はとても綺麗です。
-
0

メルビンが私たちに残したもの【タテヨミ】