5.0
少女漫画じゃない!
アラフィフの漫画好き、少女漫画からは20年以上離れていましたが一気読みしてしまいました。
読後、登場人物全てに好感度しか残らず…なんて幸せな気持ちにさせる漫画なのだろうと感心。
シンプルな学生の日常を彩るように、声を出して笑えるシーンや胸が熱くなるシーンなど、自分もその世界の一員のような気持ちで寄り添って読む事が出来ました。
文句なし、全てのユーザーにオススメしちゃいます!(レビューも初めてしました)
-
3
氷の城壁【タテヨミ】