ジジイがチートすぎて話が出来すぎていますがなんだかんだで読んでいます
-
3
9347位 ?
ジジイがチートすぎて話が出来すぎていますがなんだかんだで読んでいます
続きが楽しみで毎日読んでいます。
食傷気味の転生モノですがこちらは話が練られていて面白いです
食傷気味の転生モノですがこちらは話が練られていて面白いです
転生モノにしては話が練られていて面白いです
ポジティブさに癒やされていましたが結構サスペンス?
ポジティブに癒やされていましたが、結構サスペンス?
惰性で読んではいますが課金はしたくないです
子ども向けにはちょうどよい塩梅です
結構面白いかもついつい続きを読んでしまいます
じい様が行く
016話
第7話(1)