話短いよ。
-
6
406位 ?
話短いよ。
リーチが良い男すぎてあんなにリナリーの事思ってるのに伝わらなくてもどかしい。
いやいや、黒幕わかりやすい。
ギーの服が目に痛い。
リナリーモテすぎだと思う。
カイルは積極的だよね。素敵。
リナリーが本当に鈍感過ぎてリーチが可哀想。
良い男なのに意識しなさ過ぎでしょ。
リーチが可哀想。
リナリーリーチの事大事にしなさすぎじゃないの?
は?寄島さん自分勝手だから嫌よ。
良かったね!両思い!
ヒロのやっとと言う顔が良かった。
ん?神谷は最低だけどヒロもミヅに頼られて喜んでないか?
ミヅ子供みたいだな。
子宮恋愛(分冊版)
070話
第35話 ひとり立ち(1)