良いね!
友達の家で話し合ってるの。
ただ皆んなで一緒に居るだけで楽しいんだよね。
-
2
407位 ?
良いね!
友達の家で話し合ってるの。
ただ皆んなで一緒に居るだけで楽しいんだよね。
何?やる気満々じゃないの。
高校生が泊まりにするかな。
準備良すぎ。
丸くおさまって良かった!
罰とは何だろう?
しかし養父嫌過ぎ。
日が暮れる前に見つけてくれてありがとう!
コリン偶然すぎるだろ。
オースティンアホな事いっちゃったな。
オースティンとイルゼには同情出来ないわ。
まぁ、イルゼもイルゼで可哀想な部分はあるけどもね。
こわいこわい。
早く見つけてあげて!
君に届け
037話
episode8.土曜の夜(2)