友達の家で飲み物取りに行くの変でしょう。
せめてトイレじゃないの?
真雪いつまで引きずってんだよ。
中1の時の出来事でそんなに引きずる?
-
16
409位 ?
友達の家で飲み物取りに行くの変でしょう。
せめてトイレじゃないの?
真雪いつまで引きずってんだよ。
中1の時の出来事でそんなに引きずる?
絵が綺麗!
結ばれるシーンが変なエロさなくて素敵な感じだな。
絵上手いな。
変わる必要あるのか?
もう勢いで良いじゃん。
ここまできてやめられてもね。
イケメン外人ナイス!
まだ帰りたくないって隣同士なのに。
裕晴可愛いな。
親しくなればなる程告白しづらくなる。
ウケる。
気まずいな。
女の子ノリノリだな。
元妻が出てきたって別に関係ないと思うけど。
あーあ、ソウマ可哀想に。
青山課長は優しくない
002話
なんでここに…