妹性格悪すぎるしウザいな。
-
1
411位 ?
妹性格悪すぎるしウザいな。
なんていう家族だよ。
岩子が幸せで良いじゃん。
なんか分からないけど兄にとり天食べてほしいと思う弟良いと思う。
勝男がとり天に必死になってる所が素敵。
いや、妹何もするな。
何だか怖い世界だな。
何だか悪いやつばかり。
良く助かったな。
やっぱりな結果。
めちゃ怖い女だな。
やめて!足痛いんだから。
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
013話
7話(1):咲子の企み