実家の猫は注射にビビってニャーニャー!って泣きながらしがみついてました。お風呂も母と2人がかりで入れてたな…
-
0
920位 ?
実家の猫は注射にビビってニャーニャー!って泣きながらしがみついてました。お風呂も母と2人がかりで入れてたな…
猫ちゃんも可愛いけどコーギーも可愛いよね!
普通の猫カフェじゃなくて保護猫カフェも知ってくれている事が嬉しい!
食べてくれてよかった!優しい人に拾われたね。
こねこちゃん…この人間は信じて良いんだよ!
なるちゃん!て声かけたのリホちゃんかと思っちゃった。みんな顔が似てるんだよねー
うーん、あんまり説得力がない気がするけど
どんな展開になっていくのか楽しみ!
いやー絶対みつみちゃんだと思ってたわ!
こんな人今時いる?子どもいなくて専業主婦だったら暇でしょうがないよね。なんか資格取るとか勉強したりすれば良かったね。
猫には猫の猫ごはん。
006話
猫には猫の猫ごはん。②(3)