みなさん指摘してますけど、絵が変わりすぎ。みんな無表情で目が死んでる。
-
10
918位 ?
みなさん指摘してますけど、絵が変わりすぎ。みんな無表情で目が死んでる。
もうカニを好きなだけ食べて良いんだよー!
ユキちゃん、優しい…こなつちゃんに優しくしてくれてありがとう
そうなんだよー1番悪いのは男。ただ損するのは女の方。不倫して良いことなんて何もないよ。
酷いな…問題になるのわかって閉じ込めてるんだね
ミツミちゃん、なんて良い子なんだ…おばちゃんには眩しすぎるよ
やばいな志摩くん…価値観が歪みすぎてる!
ユキちゃん、たいようにやっと甘えられて良かった!こなつちゃんと仲良くなれると良いなー
もう最悪。成瀬ちゃんが不快じゃないなら、セクハラじゃないと思うんだけど。
ユキちゃん…たいようどうしたんだろうって心配だよね
あなたがしてくれなくても
186話
第94話 2