うちの実家は仕事で父が殆どいなかったから、Gが出ても母と姉と3人でチームプレーで戦ってたな。
-
0
914位 ?
うちの実家は仕事で父が殆どいなかったから、Gが出ても母と姉と3人でチームプレーで戦ってたな。
もうバツイチのいい大人なのに、中身は中学生みたい。
美奈子さんの時代に比べて選択肢は増えたけど、離婚する人も増えたよね。
最後の旅行は本当、良かったー!大野先輩や山本くん達のキャラが良い仕事してくれた!
美奈子さん頑張り屋さんなのに、楽させてもらってるって思えるのすごいなぁー
こういう人って強烈に惹かれるけど…柚ちゃんが弱ってる時はどうなんだろうか?
良かった良かった、みんな健康的な学生さんになった!
小学生男子が読むには重すぎない?
なるちゃん
よく頑張ったよ!人ってそんな簡単に変わらないよねー
間宮くん良かった…と思ったら、なるちゃん大丈夫か?
あなたがしてくれなくても
192話
第97話 2