藤井さんの価値観とか考え方が素敵だな。誰の事も否定しないし、決めつけないってなかなか出来る事じゃない。
-
0
914位 ?
藤井さんの価値観とか考え方が素敵だな。誰の事も否定しないし、決めつけないってなかなか出来る事じゃない。
大丈夫だよって言ってあげたい!
わー!!!プー吉!!!頑張ったねえ!!!
なんかこんなにアゴ尖ってたっけ?
ほたるちゃんのお姉ちゃん好きだわー!
花野井くん、成長してる!
いいねぇ西さん!意外だなぁ。
いやー辛いけど…これは誰も悪くないよね。
どっちかというとほたるちゃん寄りの考えなので、花野井くんみたいな繊細な人は難しいなぁと思ってしまう。
こういうところは、つくづく正反対な2人だよねー
路傍のフジイ【単話】
006話
第3話 試されるフジイ