ステキだなー!本当に…この2人なら、遠距離でも乗り越えられるよね。
-
0
915位 ?
ステキだなー!本当に…この2人なら、遠距離でも乗り越えられるよね。
それで突然別れる事になったんだね。
カオリは勝手な人だなー。全部自分の都合じゃん。こういうタイプは結婚して一緒に住んだら大変そう。
こういう環境だったらおかしくなってしまうよね。
原先生は前に進もうとしてるのに、小津先生は何なの?
地獄だ…こんなの辛すぎるよ。まだ子どもなのに。
元カノ、すごく苦手なタイプだ…コータロー、ようやく自分がサイテーな事に気づいたね。
江川さん良さそうな人!元カノは変な子だなー
なんなんだよって、こっちが聞きたいよ。小津先生はずーっとなんなんだよ?って行動してるくせに。勝手なヤツだなー。
結婚資金て大事だよ!カオリさん、家計の管理できるかなぁ…
モブ子の恋
137話
第66話 ①