既にドラマで見たんだけど、それでも面白いのがすごい!
-
0
915位 ?
既にドラマで見たんだけど、それでも面白いのがすごい!
信子ちゃん卒業おめでとう!
この二人を見ていると心が洗われる…
え????これで50pt???嘘でしょ??
和華さんの価値観、わかる!仕事の前日はしっかり睡眠とりたいですよね。シングルベッドで一緒に寝るのは熟睡出来ない。
陽ちゃんがクズすぎて驚いた!みちは何も悪くないよ。さっさと離婚してスッキリしよう!
ついに!長年想い続けた人だもんね。幸せー!
スゴイなぁ〜ヘアアレンジまで出来ちゃうんだ!
推しがいる関さん!充実してそうで良いなー。
これは関さん、辛いだろうな。仕事はしっかりやっている訳だしね。職場の飲み会嫌いだったから、気持ちわかるなぁ。
ミステリと言う勿れ
040話
episode5 雨は俎上に降る -2