あーちゃんの友達だから良い人…とも限らないよね。
-
1
920位 ?
あーちゃんの友達だから良い人…とも限らないよね。
月子ちゃん、的を得たアドバイスだね!五十嵐は一途にこゆんの事好きだったんだなぁー
さすが教授だなー。話し方が論理的。
やった!めでたいねー。でも送ってくれるのね。
椿ちゃん、やっぱり好きになっちゃったのかなー
人生経験は豊富でも、彼女いたことない人に相談してもねぇ…
少しずつ断片的に記憶が戻ってるんだね。
あーちゃん、まだ5年生でそんな決断を…お母さんは、どうして出て行ったんだろう?
しーちゃん、挑戦してみたいんだね。がんばれ!
こゆん、辛いね…でも一緒にいたい気持ちは大事にして良いんだよ!あと月子ちゃんホント好きだわー
シックス ハーフ
062話
CHAPTER18(3)