ドラマも良いけど漫画も味があって良いなぁー
-
0
920位 ?
ドラマも良いけど漫画も味があって良いなぁー
本当そう。うちも旦那はいつも他人事だったよ。こういう時に率先して子ども優先する旦那さんだったら、もっと大事にするけどね。
アヤメくんと仁英さんは真逆のタイプなのに、2人にハマる椿ちゃんはすごいなー!
美味しそう!町中華いいねー!
まさやんにテルちゃん…高橋くんには色んなお友達がいて、偏見とか全然無いんだろうなー。人柄が滲み出てるね。
やだやだー!信子ちゃんとヒロキくんの邪魔しないで!
おもしろい!これはお兄さん誘ってるねー
会社の制服で飲み会行くの、なんかすごい。
この方言いいなあ
スライラーで指切るの、あるあるですねー
自転車屋さんの高橋くん
007話
第5話 (1)