同じ映画を観てツボにハマる所が全く違うと共感とか価値観も違ったりして結局くっついてもダメだよねー的な内容を某ドラマでやってたので色んな意味で何か引っかかったw一概には言えないけど
-
0
11516位 ?
同じ映画を観てツボにハマる所が全く違うと共感とか価値観も違ったりして結局くっついてもダメだよねー的な内容を某ドラマでやってたので色んな意味で何か引っかかったw一概には言えないけど
はー!桜井さんの漫画好きだ!原作の人も良い。
こーゆう場面って絶対相手側に怒りが向くよね。浮気が発覚した時もこーなるw
とても良かったんですが今まで散々えっちしてるのに太ってる体に幻滅した?的な質問はおかしくない?とは思いました
いや!色々おかしいやろ!まぁTL(?)だしな!大塚先生の描くエロは健康にイイ!からオッケー!
トラウマのせいで恋人を作れないのは解るけど恋人関係じゃ無いのに同棲してガッツリエッチはしてるのがやっぱモヤるー。もっと主人公の葛藤とか心理描写があれば納得して読めるんだけど主人公が曖昧で…
某漫画風に言うと、もうつき合っちゃえよ!です…いやほんと。しかしこの漫画って心理描写がほぼ無いのでキャラがどういう心理状態で何を考えてるのか謎。TL漫画だからエロさえあれば良いかとも思いますが。
あぁあああ!すきぃぃい!!😭ずーっと割と平和な二人だったのでこういう展開凄い好きです!!ぶっちゃけTL漫画はエロ目的で読みますが(と言うかTL漫画はあまり内容無いイメージです)この作品はちゃんと中身もあって素晴らしいです!続きが楽しみですっっ🙏💕
えと、あまりにも中々くっつかないし間が空いちゃうと内容を軽く忘れちゃうんだけど、付き合ってる人いるって言って誘いを断ってって男から言われて了承してるから、え?いつの間にかやっとこの二人くっついたんか?って思ったんだけど…え?ここまで来ると焦れったい越えてイラッとする。
結局するんかーい!(笑)
最高にえっちだった!!!
まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―
015話
#015 初めての両想い、初めての誕生日デート