やっと結ばれて。
もっと心の底から結ばれるといいね。
-
0
786位 ?
やっと結ばれて。
もっと心の底から結ばれるといいね。
ラブラブですね。
わがままが結婚式のやり直しなんてかわいいなぁ。
結婚式をやり直して、誓いを新たに幸せになってほしい。
日下部さんは本当にせなちゃんが大好きなんだね。
2人の感覚のズレがもどかしい。
名前呼びはいいね。
真姫もいいキャラクターだな。
真姫の友達思いのところ、いいな。
武彦のクスっと笑みがこぼれたところがよかったです。
大事な講習で居眠りなんて。
皆川さんのやさしさが少し見れた。
ほらね、性格悪いわ。
負けないで。
お見合い婚にも初夜は必要ですか?
028話
全部、もらって2